• shred-tune

沼尻スキー場で出店している当店の定休日のご案内と今後の天気予測をしてみましょう!


こんばんわっ!

先週にとうとう愛用していた3G携帯(第3世代)を、、

機種変更してまいりまして、やっと第4世代・4G携帯の仲間入りを果たしました。

別に3Gのままでも通信の速度にストレスを感じなく、このままでもいいやぁ〜なんて思ってましたが!

出店先の沼尻スキー場のコンディションを動画でお伝えしたく、20秒ほどの動画データですが

3G携帯でSNSにアップロードしたところ4時間経っても処理が完了しない!?

(電波状態やそのころの機種のスペックなど要因はあるとおもいますが)

そこではじめてこのままじゃダメだこりゃ〜って、身にしみてですね。。

機種変したわけです。

そして私シュレッドチューンが出店しております、沼尻スキー場・パークハウス内で腕をふるっている

スノーワックスサービス

ぬまじりワックスですが、

定休日を設けておりましてそのご案内になります。

定休日 水曜日&木曜日

営業時間 8:00〜17:00

宜しくお願いしますm(__)m

さっそんなところで

今週日曜ぐらいからの降雪&寒気に期待出来そうな状況になってきました!

その日曜日の予想天気図が、

この雨や雪をもたらす低気圧は南の海上から発達した

『南岸低気圧』が

明日の29日から山間に雪をもたらしますっ。

南岸低気圧ってなんですかー?

付け加えて

31日・日曜日から

上空1500メートル付近の気温帯が福島をはじめ、新潟・長野にも覆ってきてます。

その状態が現状で分かるのは2月4日・木曜まで覆っていますね。

これに水分を含んだ雪雲が入り込めば、広範囲で恵みの雪がっ!

つまり、日曜から平日にかけて積雪に期待大^^

あくまで僕の主観であり

もっと細かく調べないと、予測の確率は上がりませんが

お勉強しときますので。

と、同時に管理されてるゲレンデはもちろん自然相手のスポーツなので危機管理とチームワークを大事にたのしみましょー!

有り難うございますっ。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SHRED-TUNEへようこそ!
スノーボード滑走面の活性化! あなたのお肌(滑走面)をしっかり磨きあげ滑りを向上させるフルチューンナップをスノーボード界のエステティシャンが施術します。 エッジ凹み・ソールリペアなどの複合修理もお仕事中! 福島県で活動中!