top of page
  • 執筆者の写真shredtune

きんっめーーっすいっ!!(金明水)


こんにちわ!

きんっめーーっすいっ!!

しょーーりゅーけんっ!

って響きが似ていてどしても言いたかったんですw

今朝は久しぶりの、ジリジリあっついお天気!

今日も今後ある温泉管を入れ替え新設するための資材搬入とその資材を運搬させる機械の路造り!

砕石や山砂を満載に。

段差が大きい場所に土嚢袋ごと敷いたり、

袋を開けて撒いたり。

人力で建材を運んだり。

湯守小屋前の足場が悪いところを改善させたり。

そこの段差を極力なくすようにしたり。

限られる時間と山の上ともあり人力でやっております。

下をみると大きいアオダイショウの

抜け殻があります!

少し見上げるとかなり!

新緑が芽吹いています!

さらに!

上を見上げると、、

大きな空と山の稜線の迫力が満点!

親方からコーラの差し入れをご馳走になりました!

有り難うございます。

今が旬の

穂ツツジ。

イヌエンジュ

これから花が咲くそうです!

アキアカネの赤トンボも羽休め。

リョウブ

春先この新芽を天ぷらで食べられるそうです。

勢至平を通過中〜。

明日から天気は下り坂。

ですが、来週にはこの辺も梅雨明けかな??

夕方にはひぐらしがとても心地良く鳴いておりまーす!

でわでわ!

良い週末を!!

有り難うございましたーっヽ(`・∀・´)ノ


閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SHRED-TUNEへようこそ!
スノーボード滑走面の活性化! あなたのお肌(滑走面)をしっかり磨きあげ滑りを向上させるフルチューンナップをスノーボード界のエステティシャンが施術します。 エッジ凹み・ソールリペアなどの複合修理もお仕事中! 福島県で活動中!

bottom of page