top of page
  • 執筆者の写真shredtune

ひぐらしの鳴く良い夜前の時間です!


今朝の木漏れ日に気温差で霧が少し立ち込み

幻想的な一枚です!

どーもー!

こんばんわ!

今朝の安達太良山は良い天気!

午前は馬車道を修繕するのに

簡単な測量をしておりましたっ

こーしたり、、

あーしたり、、

などなどじんぐり巡って、、

その後は

湯元を土管に入れ替え段取りなのですが、

そこの寸法を確認してたり、、

当たり前に温泉を旅館様に届けるのに、

人の手を加えた温泉菅は永久には保たないので

今の時代に見合ったものを使うわけですね。。

この木管の湯どいも見納めになってしまうと思うと寂しかったり風情が無くなってしまったりと、、少しおセンチにもなります!

お昼過ぎから山間は霧が濃くなり

寒く!感じてきてます。

麓は良い天気と聞いておりますが、

山の天気は本当に難しく、時に危険でもあるということですね。

でわ!

また明日!

明日は温泉菅湯元の湯花掃除です!

ご安全に

宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ

有り難うございます!


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SHRED-TUNEへようこそ!
スノーボード滑走面の活性化! あなたのお肌(滑走面)をしっかり磨きあげ滑りを向上させるフルチューンナップをスノーボード界のエステティシャンが施術します。 エッジ凹み・ソールリペアなどの複合修理もお仕事中! 福島県で活動中!

bottom of page