top of page
  • 執筆者の写真shredtune

岳温泉・今宵の温泉は湯花でお乳のように濁っております!


どーもーっ!

お疲れ様でした( ´∀` )ノ

今朝の安達太良山は、、

曇りでやや涼しめです!

ここの路にはヘビが多く住んでおり10数匹。

日向ぼっこしてるのか、エサを捕食するのにいるのかですが、、

シマヘビだったり、ヤマカガシもいるので足元にも充分注意ですね!

今日は岳温泉への源泉湯元・本管の湯花掃除です。

掃除前ビフォー

掃除後アフター

湯元から麓を見下ろすような感じ。くろがね小屋の屋根がみえます。

今回は湯元長い距離の温泉のメインパイプ・本管を湯花掃除したので

今夜の岳温泉旅館様などのお湯はお乳のように濁り一層濃い温泉でしょう。

はいどーもー!

午後は仕入れた山砂を、、

このパレットの2倍くらいに、、

土嚢袋にいれて

今後湯元の温泉菅入れ替え工事に使うための下準備に。。

週末天気が崩れそうですね!

でわ、お疲れ様でしたー!

有り難うございますーっ(*`・ω・)ゞ


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SHRED-TUNEへようこそ!
スノーボード滑走面の活性化! あなたのお肌(滑走面)をしっかり磨きあげ滑りを向上させるフルチューンナップをスノーボード界のエステティシャンが施術します。 エッジ凹み・ソールリペアなどの複合修理もお仕事中! 福島県で活動中!

bottom of page