top of page
  • 執筆者の写真shredtune

今日は長い時間の雨に警戒ですね。


どーもーっ!

おっはよーっヽ(`・∀・´)ノ

台風が今日8日南から本州の上を北上しているわけで、、風雨からの土砂災害などご警戒ください!

今のところ須賀川市は晴れ間が差し

あれ??雨降るのかな?と錯覚してしまうほど。

この前の日曜日からサーフィン熱が高まりうずうずやりたくなってます。

こんな風に思えることも大会ってものに出れたからこそ課題やくやしいやもっとうまく乗りたいって思えるんですね。

よくあるセリフであるけど、大会当日にマッツが言ってたのは

『出ることに意味がありますよ』って。

確かにそうだったね!

ででーーーーっっん!

安達太良山での湯守ですが、、

いよいよ湯元へ人力では時間や労力、体力をかなり使ってしまうため!それを補うためのマシン!運搬車が動き始めました。

デフロックあり!見た目以上にトルクあります!

湯元の温泉菅を囲うための材木も。

乗せられるだけランクルにピック。

馬車道を運搬車を自走でくろがね小屋近くまで上げます。

岩や勾配が荒いところはランクルに牽引してもらいました。

勢至平をゆっくり自走しました。

くろがね小屋から山頂は深い霧です。

運搬車へ新たな温泉菅となる、土管を積載します。

慎重に狭い道幅、狭い橋の上を走ります。

まだまだ

作業はありますがご安全に宜しくお願いします!

でわいつも有り難うございますーー(*`・ω・)ゞ


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SHRED-TUNEへようこそ!
スノーボード滑走面の活性化! あなたのお肌(滑走面)をしっかり磨きあげ滑りを向上させるフルチューンナップをスノーボード界のエステティシャンが施術します。 エッジ凹み・ソールリペアなどの複合修理もお仕事中! 福島県で活動中!

bottom of page