top of page
  • 執筆者の写真shredtune

今日もイェーイ!メッチャほーりでー! ドキドキの夏希望!でした。。


どーもーっ!

今回はお盆休み中の思い出その1です。



っとその前に、、、、!

っとその前に、、、、! 

今朝は雨模様!

もはや言わずもがなwwな毎日のお天気! 

そして2週間ぶりと久しぶりの波乗り!

誘ってくれたはせっちさんありがとう!

ギャルズなお二方もありがと!

そーいえばお盆休み

甥っ子や親戚が集まった時の写真をずらっとごしょーーかーーーい!

パンパカパーンヽ(`・∀・´)ノ

パンパンパッ

パンパカパーンヽ(`・∀・´)ノ

甥っ子たけはる!

朝イチからかわうぃぃぃぃ〜〜↑↑

虫取りアミとたけ。

これからグランデコにむかうよー!

えっ?

なんでグランデコかって?

いとこの叔父ひろしおんちゃんが毎年行こうって声をかけてくれてる

グランデコへアサギマダラの鑑賞!

そして山で食べる昼ごはん!

この行事なんでーす!

うぇーい!

デコとうちゃこ!エアーチェアーの隙間にうもれルゥwww

すいこまれルゥww

ひろしおんちゃん!

おしゃれでかっこいい!いつも有り難う!

うちの親父ww

ちょうちょの写真を撮るところを客観的に撮りましたww

1匹の蝶にいとこのせーちゃんと姉が、、

さらにいとこのせーちゃんの旦那様も、、!

アサギマダラはもてもてであります(≧ω≦)ゞ

だって綺麗なんだもん!

飛び方もひらっ、、、ひらっ

ひらーーっつって綺麗なんだもん!

アサギマダラが好むヨツバヒヨドリってどんなもんじゃーーい!

つって、、何かしら蝶が寄り付くナニカを嗅いでみましたが、、、

ヒトには分からないものでしたww

不思議なものです!

無事げざーん

スペシウム光線!

スビビビビーっ!

さーっ!

これからおうちに帰ってバーベキューだ〜〜(≧ω≦)ゞ

って、、、あれ?

家にもう直ぐ着くとこで寝始まっちまいましたね!

火起こしうぇーーい!

いとこの

真っ黒ピッピww

ゆーちゃんもうぇーーい!

巨乳なずな♀を添えて。

とらこ♀ と たけひろ

メガマシュマロを焼いてw

ベトベトになってw  ヒゲになってwww

うぇーーい!

おててを洗うのに

良かれと思って高い打点からシャワーをさせてあげました!

そしたらタケの服まで濡らしちゃって、、、

やめろー!って怒られましたww

ごめんちゃいw

うぇーーい!

しっかり記念写真も!

おっとイケないイケナイ!

スイカ割りも、、、、、、

やったズラーーー!!

うぇーーいヽ(`・∀・´)ノ

わんぱくで負けず嫌いww

そして

とっても優しい岳大大好きだよー!

そんな

お盆休みの一コマでしたー!

また気が向いたら

アナザー盆休みを投稿しようかなとおもいまーす!

ではでは、、

良い土曜日!日曜日を!

有り難うございました(*`・ω・)ゞ



閲覧数:209回0件のコメント

最新記事

すべて表示

備忘録^^

SHRED-TUNEへようこそ!
スノーボード滑走面の活性化! あなたのお肌(滑走面)をしっかり磨きあげ滑りを向上させるフルチューンナップをスノーボード界のエステティシャンが施術します。 エッジ凹み・ソールリペアなどの複合修理もお仕事中! 福島県で活動中!

bottom of page