top of page
  • 執筆者の写真shredtune

雨ですね!梅雨入りですねっ!けど、、、、


こんばんは!

入梅!梅雨入りですが、、、

いかんせんワタクシ、、梅干しが超がつくほど苦手なもので、好きな方には理解し難いと思いますが、、。

今日は雨!

チャゲアスさんのうたの歌詞に出て来そう?出て来なそうな??

そんな梅雨は夏の始まりを告げるようなもので

田園に植えた稲穂への恵みの雨だったり

新海誠先生の『言の葉の庭』を思い出したり、

秦基博さんの『rain』を口ずさんだり、、

サーフィンにも熱が入って来たりなど、、

訪れる季節をを楽しむってGoodですね!

去年の写真

去年の写真

さてさーて!

明日は晴れる予報!

スノーボードのオフシーズンチューンナップも受け付けしておりまーっす!


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

備忘録^^

SHRED-TUNEへようこそ!
スノーボード滑走面の活性化! あなたのお肌(滑走面)をしっかり磨きあげ滑りを向上させるフルチューンナップをスノーボード界のエステティシャンが施術します。 エッジ凹み・ソールリペアなどの複合修理もお仕事中! 福島県で活動中!

bottom of page