top of page
  • 執筆者の写真shredtune

朝の岳温泉街は霧、、安達太良山の麓に来ると、、超快晴!


こんにちわ!

今朝は、、

涼しい山間の沢の所へ暖かい空気が流れ始まっており、その沢から霧がものすご〜く出てました!

その霧が濃く下界から山を見上げると、真っ白!

ですが、、安達太良山の入り口まで来ると沢からの霧が抜け、一気に山頂まで雲ひとつない

超快晴という素晴らしい天気でしたね!

先日からこの先しばらく続くであろう

温泉管の入れ替え工事の準備が

車と人力で行われております。

こちらは砕石をら満載に。

これ以外にも新たに仕入れた

山の様な

山砂!も土嚢袋へ分入れ荷揚げしております。

また今後もご安全に!

宜しくお願いしまーす!!

こちらは穂ツツジ!

そして、、

こちらは

よろずやの看板ガール?!

今度の9月にフランスで行われる

トレイルランの大会へ渡航する

スペシャルアクティブ女子です。

そこで3日間?で

山の中を!

170キロも走り続けるってんだからどんだけーーーっ!な感じですw

でわ!でわー!


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SHRED-TUNEへようこそ!
スノーボード滑走面の活性化! あなたのお肌(滑走面)をしっかり磨きあげ滑りを向上させるフルチューンナップをスノーボード界のエステティシャンが施術します。 エッジ凹み・ソールリペアなどの複合修理もお仕事中! 福島県で活動中!

bottom of page